Amazonアソシエイト リンク作成ツール

2024年2月24日土曜日

Amazon Amazonアソシエイト Amazonアソシエイトリンク作成ツール PA-API アマゾンアソシエイト

t f B! P L

AmazonアソシエイトのPA-APIを使ったリンク作成ツールを作ってみました。

使い方

下記のフォームを埋めて「作成!」ボタンを押すとテキストエリアにHTMLが表示されます。「HTMLをコピー」ボタンでクリップボードにコピーできます。また、スタイルシートも「スタイルシートをコピー」ボタンでクリップボードにコピーできます。

Amazonアソシエイトの登録と認証キーが必要です。認証キー取得方法は下のほうに記事リンクを貼っているのでご参考ください。また、アマゾンの定める売上条件を満たしている必要があります。

リンク作成ツール

ASINは、コンマ「,」、スラッシュ「/」、空白文字で区切ることで複数のリンクを生成することもできます。

広告ユニットのHTML

広告ユニットのプレビュー

下記に、生成されたHTMLと、CSSを使ったプレビューが表示されます。実際の表示はブログの環境によって異なるため微調整ください。

免責事項

このツールを使って作成した内容のご使用は全て自己責任で行ってください。このツールを使って生成したコードを使う場合、いかなる損害等において当方は一切責任を追わないことを同意したものとみなします。

ブログ村リンク

ブログ村に参加しています。もしこのツールがお役に立てば応援お願いいたします。

関連記事

QooQ